ノー勉でも必ず正解できる!?第48問

こんにちは!さらです!

 

今回は一見正解不可能な!?

第48問目についてお話しします!

 

 

48問目は、毎年必ず統計問題です。

過去問を見れば誰しもが思うはずです…

 

 

 

 

 

こんなん知るかぁ!!!  

     f:id:takken_sara:20210307152340p:plain

わかります。わかります。

私は思いました。

これは捨て問だ、あきらーめた。

しかし!48問目正解したのです!

 

 

試験会場の目の前で!

資格学校の方が配っていた!

直前対策用の冊子に!

答えが載っていたのです!!!

 

   f:id:takken_sara:20210307154701p:plain

 

 

ほら、48問目なんてもう怖くなんかありません!

だって勉強しなくても点とれるもん!

直前の短期記憶に変化の傾向だけぶち込んで

一番最初に解いてやりましょう!

 

 

浮いた時間は残りの49問に回して

全力で一緒に勉強しましょう!!

 

ではまた!